アドベンチャーオキナワのブログ

沖縄を中心にYouTubeに動画を出してる人です。https://www.youtube.com/channel/UCnvA6oXEMvZsJG-J5so2vpQゆいレールや県内のコンビニ情報等を多く発信しています。当ブログでは撮影の裏側等も公表するかもしれません。是非お読みください。笑

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言が出た後の美浜のサンセットビーチは..

新型コロナウイルス(COVIDー19)が流行し 先週は政府が日本全国に、今週は沖縄県が独自の緊急事態宣言を発令しました。 これに伴い 沖縄県内のビーチでは 海開きをしたにも関わらず 遊泳禁止になりました。 ↑北谷町のアラハビーチ ↑北谷町のサンセットビーチ …

㊗️チャンネル登録者数100名突破

adventure okinawa が YouTubeを初めて1年2ヶ月 やっとチャンネル登録100名を超えました。 https://www.youtube.com/channel/UCnvA6oXEMvZsJG-J5so2vpQ ここまでの道のりは長かったです。 昨年 ゆいレール関連で再生回数が1日で1000回を超えることもあったの…

新型コロナ!恩納村をホラー映画のような世界にしてしまいました。

2020年4月5日 日曜の夜 adventure okinawa は 車で恩納村を訪れました。 新型コロナウイルス流行により観光客が減少する中 恩納村のリゾートホテル街はどうなっているのか車で見に行きました。 https://youtu.be/gtoxSa2NK7I ↑国道58号 恩納村フチャク ちな…

ゆいレールで乗り越し精算機が使えるようになりました。

2020年3月10日に ゆいレールでSuica等の県外の交通系ICカードが利用できるようになりました。 それに伴い 駅構内に乗り越し精算機が設置されました。 ICカードで入場し、不足分の料金を払ったり ICカードにチャージすることができます。 Suica等が使えるよう…