アドベンチャーオキナワのブログ

沖縄を中心にYouTubeに動画を出してる人です。https://www.youtube.com/channel/UCnvA6oXEMvZsJG-J5so2vpQゆいレールや県内のコンビニ情報等を多く発信しています。当ブログでは撮影の裏側等も公表するかもしれません。是非お読みください。笑

2022年最後の作品公開中です。本年もご視聴ありがとうございました。

2022年もアドベンチャーオキナワの作品を観てくださりありがとうございました。
本年は色々と困難な事が多数あった年になりましたが、リスナーさんをはじめ、多くの皆さまのおかげでYouTubeでの収益が0円でもなんとか乗り越えることができました。
チャンネル登録者数0人のただの配信者から収益が得られるチャンネル登録者数1000人超のYouTuberになれるまでの道のりはかなり遠いではありますが、少しずつ近づいてきてはいます。
来年こそはYouTuberになれるようがんばって参ります。

2022年も残り僅かとなりましが、今年最後の作品として『アドベンチャーオキナワの伊江島観光シリーズ』全5話をプレミア公開したいと思います。年末年始にぜひご視聴ください。
https://youtube.com/playlist?list=PL2qP4IIORUAPw2I46YxLzgiuDHCtUYnGC

2023年は久しぶりに観光メインのチャンネルにしたいと考えております。
来年も皆さまにとって、より良い1年となりますよう心よりお祈りしております。

2022年12月29日 アドベンチャーオキナワ