アドベンチャーオキナワのブログ

沖縄を中心にYouTubeに動画を出してる人です。https://www.youtube.com/channel/UCnvA6oXEMvZsJG-J5so2vpQゆいレールや県内のコンビニ情報等を多く発信しています。当ブログでは撮影の裏側等も公表するかもしれません。是非お読みください。笑

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年もありがとうございました。

2021年もご視聴ありがとうございました。 今年はYouTubeで収益化しようと日々チャンネル登録を増やそうと奮闘した年でした。 しかしながら、6月頃からチャンネル登録する人が激減し、収益化まであと2年以上かかるような結果となりました。 最近 YouTubeではC…

毎週遅れる沖縄バス27番屋慶名線のダイヤ検証を2週連続でお送りします。

2021年も残すところあと数日 アドベンチャーオキナワでは 日頃のご愛顧も込めて、2021年最後のダイヤ検証動画を出そうと企画しました。 そこで、今回は毎週土日の午前中に大規模な遅延が起きている 沖縄バス27番屋慶名線の下りと上りを2連続で投稿しました。…

師走が始まりました。

師走が始まりました。 今年も残り1ヶ月をきり年の瀬が迫ってきております。 街ではイルミネーションの灯りが輝いております。 今年はコロナも少し落ち着きある状況で久々にイルミネーションを楽しめそうです。 アドベンチャーオキナワも2年ぶりにイルミネー…