アドベンチャーオキナワのブログ

沖縄を中心にYouTubeに動画を出してる人です。https://www.youtube.com/channel/UCnvA6oXEMvZsJG-J5so2vpQゆいレールや県内のコンビニ情報等を多く発信しています。当ブログでは撮影の裏側等も公表するかもしれません。是非お読みください。笑

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンパスバスに乗ってみた。

2021年1月4日 那覇バスが てだこ浦西駅〜沖縄国際大学〜琉球大学 を結ぶ実証実験の路線バスを運行開始しました。 アドベンチャーオキナワは運行開始初日に乗りに行きました。 てだこ浦西駅〜琉大駐車場まで利用しましたが 運賃は 沖縄国際大学までが220円 …

ウチナーTakuチャンネルさん登場

アドベンチャーオキナワは 本土の交通系YouTuberがやっている 対決をしました。 おそらく沖縄のYouTuberでは初の試みだと思います。 イーアス沖縄豊崎から那覇空港まで 那覇バス95番あしびなー線と東京バスTK02系統ウミカジライナーではどちらが早く那覇空港…

2021年あけましておめでとうございます。

2021年あけましておめでとうございます。 今年もアドベンチャーオキナワ(adventure okinawa)をよろしくお願いします。 今年は北谷町の美浜アメリカンビレッジで新年を迎えました。 今年初の動画は 美浜での年越しの様子と今年の抱負を語っています。 ぜひ ご…