アドベンチャーオキナワのブログ

沖縄を中心にYouTubeに動画を出してる人です。https://www.youtube.com/channel/UCnvA6oXEMvZsJG-J5so2vpQゆいレールや県内のコンビニ情報等を多く発信しています。当ブログでは撮影の裏側等も公表するかもしれません。是非お読みください。笑

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度の 2月29日です。

本日は 4年に一度の2月29日です。 世間はコロナウイルスで大騒ぎで県内のスーパーは何故か大渋滞。 プロ野球の試合は史上初の無観客試合! (今週前半まで県内ではキャンプしてましたが) どこにも行きたくないので (↑ドライブは行きたいw) 久しぶりにYouTube…

チャンネルのプロフィール画像を変えました。

adventure okinawaは先日投稿開始から1周年を迎えました。 これに伴い 新規でブログも始めて YouTubeとTwitterのプロフィール画像を更新しました。 今回は自然を感じられるような画像にしました。 分かりやすいよう YouTube Twitter ブログ 全てでプロフィー…

ブログを始めました。adventure okinawa についての紹介

この度は adventure okinawaのハテナブログをお読みくださりありがとうございます。 ←本部町にて撮影 この投稿が初のブログとなります。 人生初ブログです。笑 ←アピりすぎ 笑 早速ですが 長め?の自己紹介をしたいと思います。笑 人生初のブログで初投稿に…