アドベンチャーオキナワのブログ

沖縄を中心にYouTubeに動画を出してる人です。https://www.youtube.com/channel/UCnvA6oXEMvZsJG-J5so2vpQゆいレールや県内のコンビニ情報等を多く発信しています。当ブログでは撮影の裏側等も公表するかもしれません。是非お読みください。笑

4年に一度の 2月29日です。

本日は 4年に一度の2月29日です。

 

世間はコロナウイルスで大騒ぎで県内のスーパーは何故か大渋滞。😨😢

プロ野球の試合は史上初の無観客試合

(今週前半まで県内ではキャンプしてましたが)

f:id:adventureokinawa:20200229214254j:image

 

どこにも行きたくないので

(↑ドライブは行きたいw)

久しぶりにYouTubeの編集を長時間しています。たまにはいいですよー。笑

 

f:id:adventureokinawa:20200229214357p:image 

 

学生(小中高)の方は来週からお休みのところも多いようで 受験がある人を除いて YouTube

動画配信?レンタルDVD?でも見るんですかね。w

 

ってなわけで話が脱線しかけましたが(笑)

3月はまあまあ面白い動画(たぶん)を出すと思います。

お楽しみに〜。

 

https://www.youtube.com/channel/UCnvA6oXEMvZsJG-J5so2vpQ

 

宜しければ  お休みの方はこの期間にでもw

ご視聴&チャンネル登録 よろしくおねがいしまーす。

そうでない方もお願いします。笑