アドベンチャーオキナワのブログ

沖縄を中心にYouTubeに動画を出してる人です。https://www.youtube.com/channel/UCnvA6oXEMvZsJG-J5so2vpQゆいレールや県内のコンビニ情報等を多く発信しています。当ブログでは撮影の裏側等も公表するかもしれません。是非お読みください。笑

耕した畑にネギを植えてみた シリーズ始めました。

今回 レアな動画を出しました。

 

それはなんと、

f:id:adventureokinawa:20200301180521j:image

耕した畑にネギを植える‼️ だけの動画。😱

 

Part1↓

https://youtu.be/_ay6b8K5fNA

 Part2 ↓

https://youtu.be/PLF__WTTGS0

 

このシリーズの動画は2本編成です。

 

驚かないでください。 植え方についてある程度解説しています。

 

なぜこの動画を出そうと思ったか?

僕はネギが大好きだからです。😍

スーパーで買うネギは農薬が、..

 

よし❗️

ならば、好きならば作ってしまおう。

本当に作ってしまいました。笑

もちろん無農薬。

 

f:id:adventureokinawa:20200301180728j:image

こんな感じにして食べました。

 

自分で作るネギは美味しいですよー。

 

お家に空いてるスペースがある方や ほったらかしの土地がある方は そのスペースを有効活用して是非 ネギを作ってみては?