アドベンチャーオキナワのブログ

沖縄を中心にYouTubeに動画を出してる人です。https://www.youtube.com/channel/UCnvA6oXEMvZsJG-J5so2vpQゆいレールや県内のコンビニ情報等を多く発信しています。当ブログでは撮影の裏側等も公表するかもしれません。是非お読みください。笑

ルネッサンスリゾートオキナワのディナービュッフェは最高です。

今年4月リニューアルオープンした 恩納村山田にあるルネッサンスリゾートオキナワ にディナーを食べに行ってきました。

f:id:adventureokinawa:20200627132042j:image

 

f:id:adventureokinawa:20200627132133j:image

普段 サービス税消費税込みで5320円する ディナービュッフェが なんと 2020円で食べることができました。

 

 

f:id:adventureokinawa:20200627132318j:image

↑ローストビーフ
f:id:adventureokinawa:20200627132308j:image

↑マンゴーソース

いろんな料理にマンゴーが使われていました。


f:id:adventureokinawa:20200627132315j:image


f:id:adventureokinawa:20200627132311j:image

 

とりあえず 色々なメニューを食べました。

あまりにも美味しすぎて撮影するのを忘れかけてしまい画像が少なくなりました。笑

 

個人的には ムール貝が入ったシーフードサラダ や串焼き ローストビーフ が特に美味しかったです。

 

平日限定ですが ディナーが2020円で楽しめました。 7月20日まで開催していて 今回はちゅらとくを使って予約しましたが 現在は予約不可となっています。

行かれる方はホテルに問い合わせてみた方がいいかもしれません。

 

食後はホテル敷地内をテキトーに散策し 飼われているイルカなどをみました。

ただ夜間の為 あまり見えず 動物達も帰宅しているのも多かったようです。笑

 

6月中はランチも1000円で食べ放題をやっているようなので ランチに行ったあとに動物達を見るのもいいかもしれません。

f:id:adventureokinawa:20200627132804j:image

f:id:adventureokinawa:20200627132809j:image

f:id:adventureokinawa:20200627132816j:image


f:id:adventureokinawa:20200627132813j:image

 

 

この様子は勿論YouTubeに載せていますので 興味がある方はぜひご視聴ください。

 

https://youtu.be/21ZQ2O2AWew

 

 

最後までブログを読んでくださり ありがとうございます。