アドベンチャーオキナワのブログ

沖縄を中心にYouTubeに動画を出してる人です。https://www.youtube.com/channel/UCnvA6oXEMvZsJG-J5so2vpQゆいレールや県内のコンビニ情報等を多く発信しています。当ブログでは撮影の裏側等も公表するかもしれません。是非お読みください。笑

空港に1番近い観光地 瀬長島が...

新型コロナウイルス流行に伴い沖縄でも観光客が激減しています。

 

ということで 那覇空港から1番近い観光地!

瀬長島へ行ってきました。

 

f:id:adventureokinawa:20200317221927j:image


f:id:adventureokinawa:20200317221915j:imagef:id:adventureokinawa:20200317221931j:image

瀬長島 ここ数年で観光地化しましたが  

今日行ってみると

 

f:id:adventureokinawa:20200317221918j:image

 

ハトがのんびりくつろいでる程

人がいません。笑


中国人観光客どころか 日本人観光客も少なく ちらほらいる程度でした。

大学生?の 卒業旅行?の方がいたくらいです。

 

中国語が飛び交っていた島ですが現在は

かなり静かになっています。

 

 

f:id:adventureokinawa:20200317221922j:image 

そして夕日が綺麗に見れました。

カップルにとっては最高ですね。💑 笑

 

 


f:id:adventureokinawa:20200317222257j:image

 

そして 沖合には供用開始を待つ 那覇空港第二滑走路があります。

かなり大きな滑走路です。

供用が楽しみですね。

(航空便が減便されてはいるのが心配ではありますが)

 

 

そして この様子はYouTubeに出してます。

https://youtu.be/NP1T5iZVhcc

 

是非ご視聴ください。