アドベンチャーオキナワのブログ

沖縄を中心にYouTubeに動画を出してる人です。https://www.youtube.com/channel/UCnvA6oXEMvZsJG-J5so2vpQゆいレールや県内のコンビニ情報等を多く発信しています。当ブログでは撮影の裏側等も公表するかもしれません。是非お読みください。笑

新型コロナ!サンエー浦添西海岸パルコシティにも影響が!

連日のコロナ騒ぎで 僕のYouTube動画もそれに関連した話題が多くなってます。

 

そんな中 3月中旬のある平日  僕は偶々 サンエー浦添西海岸パルコシティを訪れる機会があったので ついでにYouTubeの撮影をしました。

https://youtu.be/7N9F3ygTK5w

 

f:id:adventureokinawa:20200319175123j:image


f:id:adventureokinawa:20200319175109j:image

 

あちこち散策してみましたが、

 

f:id:adventureokinawa:20200319175117j:imagef:id:adventureokinawa:20200319175112j:imagef:id:adventureokinawa:20200319175120j:image

 

ご覧のように 人がかなり少ないです。

客が0 の専門店もたくさん見かけます。😭

 

訪れたのが平日の夕方 というのもあるとは思いますが、中学校や高校の卒業式はすでに終わり、大学生等の卒業旅行シーズンなので人は多いはずなんですが、少ないです。

 

新型コロナウイルスの影響 本当に計り知れないですね。